2021年3月19日金曜日

緊急事態宣言解除後の開室について

3月21日に緊急事態宣言が解除されるにあたり、心理臨床センターは以下のとおり開室いたします。  


■3月22日(月)~3月31日(水):緊急事態宣言中と同様の開室

これまでの緊急事態宣言中の対応と同様に、時間を短縮して開室し、対面での面接は引き続き中止します。


短縮した開室時間は、以下のとおりです。
  ・月曜日・水曜日 15時~19時
  ・火曜日・木曜日・金曜日 12時~16時
   (子ども相談部門は、火曜日、水曜日のみ)  

開室時間には相談員はいますので電話の連絡は受けられますが、対面での面接は引き続き中止します。 
(現在、出勤人数を減らしており、対応できる相談員が限られているため、開室時間中でも電話に出られない場合には留守番電話対応にしていることがあります。)  

■4月1日(木)以降:通常の開室

通常通りの開室とし、対面での面接を開始します
開室時間は、以下のとおりです。
  ・月曜日・水曜日 14時~20時
  ・火曜日・木曜日・金曜日 11時~17時
   (子ども相談部門は、火曜日、水曜日のみ)  


なお、新規のご相談はお受けしておりません
新規のご相談受付を開始する際には、あらためて本ブログでお知らせします。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、再び閉室することもありますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。 

心理臨床センター

11/24(月)より一般部門の新規受付を一時停止します

 一般相談部門は、現在多数のご相談の申し込みをいただいているため、11月24日(月)より、新規ご相談の受付を一時停止いたします。 すでにお問い合わせ中の方は、引き続きお電話いただいて大丈夫です。 受付再開は、こちらのブログでお知らせいたします。 武蔵野大学心理臨床センター